たまたま見つけた「競輪公式投票CTC名称変更キャンペーン」に夫婦で応募→当選ラブ

応募時にA賞、B賞、C賞…好きなものを選べるものでした
ブルーレイレコーダーやダイヤモンドペンダントetc.
 
私達夫婦は控えめにD賞のカタログギフトを狙い撃ち

そして見事に2人とも当選ニヤリ
感謝、感謝

先月妹の誕生日だったので、1つは誕生日プレゼントにしました

美味しそうなものばかりのカタログギフトでなかなか選べませんでしたが、夫のリクエストで牛たんに決まりました

選んだのはこれです⬇けっこうしますねびっくり

 

 
 
 

 


今日その品物が届いたんですが、なんと小分けにされてませんでしたショボーン


2人で620g、解凍して一気には無理です

来週一緒に食べようと妹にLINEしました


すると、妹も同じものを注文したとのこと爆笑

毛がに2杯にしようかな?生ハムにしようかな?とか言ってたと思うんですが…

最終的に牛たんを頼んだようです


妹家族のところにはまだ届いてないようなので、とりあえず第一弾は一緒に食べることにしました


楽しみですニコニコ


モチコ