バリ島旅行7日目の朝です

 

朝日を見たくて早起きしました

 

うーん、曇ってるw



残念ながら朝日を見ることは出来ませんでしたが、カワイコちゃんに遭遇ラブ

空ばかり見ていていたので気付きませんでした

いつの間にか足元近くをチョロチョロ


ガニ股走りで可愛すぎるチュー

リスの鳴き声初めて聞いたかも!?

 

朝日は諦めて、いざ朝食へ!


セントレジス・バリリゾートさんは、宿泊者全員無料で朝食をいただけます

 

宿泊料金に含まれているんだとは思いますが、ポイントで宿泊しても朝食付です(嬉しい)

 

ここの朝食はセミビュッフェになっています

アラカルトメニューだけでも沢山種類があり迷います

 

まずはバトラーさんおススメのメニュー2つを注文

 

名物のロブスターオムレツ

見た目がすごいし身もゴロゴロ入ってるびっくり


あとは名前忘れましたが、これもロブスターが入っていて美味しい

たまごは一切使われてません


その他ステーキと目玉焼きや、本日のおススメインドネシア料理等々頼んで、ビュッフェコーナーまで行き着かず終了笑い泣き




このクロワッサンフレンチトースト好きニコニコ

ビュッフェコーナーにも 美味しそうなもの沢山並んでたんですけどね、無理でしたw

 

胃袋が2つ欲しい

 

モチコ