シンガポール航空に乗って、福岡空港からチャンギ空港までやって来ました

チャンギ空港からングラライ空港までもシンガポール航空です

予定時刻に搭乗はしましたが、滑走路渋滞とかで40分ほど機内軟禁

その後なかなか機内食が配られず、隣席欧米人イライラしてました泣き笑い

飛行時間約2時間半で、着陸まで残り50分ほどになってやっと私達にも配られました

 キッズミールや特別食であろう方達が先に配られますが、それに時間が掛かりすぎている感じでした

私はシーフードヌードル

夫はチキンパスタ

食後のデザート棒アイス目がハート
ボケた泣き笑い

お天気のせいか?着陸にも手間取り、1度ぐるっと回ってやっと着陸✈

19時頃に到着する予定が、結局1時間遅れの20時に到着


やっと着いた~

ここからウブドまで更に1時間半のドライブ🚗

ホテルまでの送迎をお願いしていたドライバーさん、とても感じの良い方でしたニコニコ

2階の駐車場から車とってくるから、ここで待ってて~
ナンバーは◯◯◯◯
シ(セ)ルファカラー

シルファ???

小声でシルファ?セルファ?と唱えます

あ、オッケーオッケーひらめき

変換できました!シルバーの車なのねっ


その後も…

何日滞在するの?ハウメニーダイズ…?

ダイズ?

バリ島はオーストラリアからの観光客が多いと聞くので、オーストラリアなまりかな??

ホテルまでの遠い道のりは、オゴオゴやニュピの質問をしたりしながら楽しくお話をして、あっという間に到着🚗

夫は「日本人なのに英語上手だね!」と誉められて喜んでました泣き笑い

私も含め、日本人ってあんなに英語の授業受けるのに何故喋れないんでしょうね~

不安不安不安

モチコ