香港旅行3泊4日、3日目の夕飯です

 

 

前回の記事の続きです

 

ホテルにチェックイン後、無料シャトルバスでまた空港に戻ってきました

 

 ホテル発は毎時45分です


担々麺が食べたくなったので、こちらへ行ってみます

 

翡翠拉麺小籠包/Crystal Jade-HKIA

 

 

食べたのはこちら

 

 

 

 

2人でこんだけ泣き笑い

 

相変わらずの小食おばさん&おじさん

 

お味はというと?

 

小籠包はどこで食べても大体美味しい目がハート

 

あとは、まぁ普通でした

 

担々麺の麺がちょっと柔らかすぎたかな

 

こんなもん?


日頃豚骨ラーメン/カタ麺で食べてるからでしょうか?


 

シャトルバスが1時間に1本なので、サクッと食べてサクッとホテルに帰ります

 

帰ったら近くのマンションに明かりがついていました

 

綺麗ですね

 

 

ごちそうさまでした

 


モチコ