もう一つ悩んでいた旅、懸賞当選した香港行き往復航空券はリリースしましたにっこり

香港行ったばかりですしね🇭🇰

近いしそのうちまた行くチャンスあるでしょう


さてさて、来月のホテル選びです

ウブド5泊、ヌサドゥア2泊、計7泊します

そのあと台北2泊して帰ってくる予定です

9泊10日かなにっこり

今回バリ島のホテルを選ぶ基準にしたのは、朝食がついていること🍴

2~3日の旅行や都会の街歩き旅では素泊まりが多いのですが、今回はいつも以上にヨンナーしたいので、朝食付必須です

朝食付のホテルなんていくらでもあると思いますよね

あるんです、あるんですが…

夫が無職になった我が家、出来るだけ現金使わない作戦で行こうと考えてます笑い泣き

今回の旅では、現在我が家が保有しているポイントを使ってホテルを予約したいので、選択肢が限られてきます

その限られたホテルの中に、いくつかこんなことが書いてあるホテルがあります



ここなら宿泊者全員朝食無料(のはず?)

ホテルの詳細に無料の朝食という文字があるのを確認し、ポイントで予約

ん?イヤ待て、これってもしかして有償での予約じゃないと朝食無料にならない?と心配になり、念の為問い合わせてみました

ラブ
ラブ
ラブ

ポイントでの宿泊でも朝食付だそうですぅ爆笑

ありがたや笑い泣き

7日分の朝食代浮きますし、のんびり出来ますニヤリ


台北のホテルはこれで手配しました



結果、2人分の往復特典航空券+ホテル9泊+バリ島visa等で、 1人約25000円程の旅費となる予定

まぁ、いいんじゃないでしょうかニコニコ


モチコ