先日やっと香港行きの航空券を予約しました✈
 

 

 

行き先と日程が決まったら、皆さんはまずなにをしますか?
私はまず、滞在中の食事の回数を数えますチュー
 
その土地の美味しいものを、食べられるだけ食べて帰りたい照れ
 
と、いつもやる気満々ではあるのですが、初老夫婦の胃袋、容量がホントに小さいんです💦
 
若い頃は、部活の後にお茶碗山盛り5~6杯の米粒ペロリでしたが、今では軽く1杯が限界ガーン
 
なので、しっかりペース配分を考えて、食べたい優先順位を考えておかないと、後で後悔します爆笑
 
飲茶、点心、海老ワンタン麺、お粥、エッグタルト…食べたいものだらけですチュー
 
3泊4日の日程で航空券予約しましたが、ちょっと短すぎたかな?と既に後悔中ショボーン
 
往路は香港に夕方着、復路は11:00香港発
 
時間足りないかもw
 
うーむ
 
モチコ