” 起業女子 ハッピーランチ会でした〜✨” | Jewelry Studio 石美屋工房

Jewelry Studio 石美屋工房

千葉県柏市のジュエリー・アクセサリーの制作・教室「石美屋工房」のブログです。制作日記、教室風景、お知らせ等を綴っています。

「千葉☆美を学ぶ☆女性交流会」で、昨年の8月に講師を務めて下さった、

太田慶子先生のハッピーランチ会に行ってきました!

 

ほとんど初めてお目にかかる方ばかりでしたが、

すっかり打ち解けて楽しい時間を過ごすことができました!

鑑定と皆さんとの交流を通して、ちょっと新たなひらめき・発想を頂けた気がします(^^)

 

慶子先生のブログはこちら↓

 

【柏・松戸】中医美容アロマと占いで起業女子をトータルサポート

 

鍼灸師・アロマインストラクター・セラピスト・エステティシャン・薬膳アドバイザー・占い師の視点から

起業女子を「心身の健康」「時の運を味方に」トータルサポートしている、

女子力の高い♡素敵な先生です!

 

次回11/24の会は既に満席とのこと、
慶子先生のブログで、また次の募集告知をされるそうなので、ぜひチェックしてみて下さいね。


 

ご一緒させて頂いた、chicolifeさんのブログです↓