行動力ってナンだろう?

動けるか動けないか
すぐにできるかできないか

なーんにも考えずに
最初の一歩を踏み出せば
意外に楽に進めるのかもね

いろいろ考えてしまうやん
できるできへんとか

そーいろいろ考えちゃううちは
行動力ってないのかも

何かを本気でやりたい
こうしたいって思ったら
本気で思ったら
そこには成功のイメージしかなくて
たとえ何度かの失敗があったとしても
うまくいかないことが何度あろうと
おもしろい
じゃあこうしたら?って
前に進んでいけるのかな

格好いいとかスマートにはできなくても
泥臭く這いつくばってでも
やろうと思えばできるのかな

一番大事なのは
本気になること
本気で好きなことやること

本気でやったら
どんな事でもワクワクして
好きになってしまうんやろうけどね