
片付けが落ち着いた合間を見て、少しばかり3人で名古屋観光へ

母が行きたかったところは「徳川美術館&徳川園」
父も母も歴史が好きなので、納得のチョイス

徳川園にて父と母に写真撮ってあげるよ~と言うと、
なぜかふざけて並ばない、父。
照れ隠しなの…?
歴史大好きで生真面目な母は、すみずみまで文献を読むので、
美術館にて費やした時間、なんと4時間…

せっかちな父は、その間たえきれず美術館を3周ぐらい、ぐるぐる…

よく仲良く夫婦生活を続けていられるなぁと感心します笑
帰りがてら「蓬莱軒」でひつまぶしをぱくり

歩き疲れてお腹ぺこぺこだったのであっという間に完食でした




