4月18日夜中の12時半に無事妹が出産しましたラブラブ!

そうです、夜10時に病院着いてからの病院超スピード安産!!

私とほぼ一ヶ月違いラブラブ!!!



妹はみんなからポンって生まれそう!とか言われてたのですがその通りでしたアップアップ



姉妹でこうも違うんですね叫び汗

看護師さん曰く理想的なお産だったみたいラブラブ!合格

おうちいるときにかなり我慢してたみたいだけどなきがお

いやぁーほんとよく頑張った泣ガッツ

とりあえず一安心ですラブwハート☆


2500㌘の小さな小さなBabyマリオwハート☆


軽かったなぁ投げKISS






早速いとこ同士たらこたらこ横に並べてみました音譜


で~んぶー



この差!

たった一ヶ月でこんなにも違うの叫びって感じびっくり笑




最近急激におデブ化してきたこうのすけですが、それでもまだ小さいわーと思ってたのに横に並べると、こうのすけ確実モンスターガーン




妹Baby食べられちゃいそうガーンためいき



お顔にも出てるけど、すでにヤンチャ度すごいです汗



ほんと対照的だなガーン



明日も又会いにいく予定ハート
楽しみだなーラブハート








Android携帯からの投稿