今日は朝9時から夕方までギャン泣きのエンドレスでしたショック!あせるあせる

そして、私の胸が又カチカチになってミルクが詰まってしまったみたいで、出しきるのに必死になってたらもうこんな時間ガーン

疲れたぁー泣


お風呂も終わって、爪も切ったしグッド!
少しゆっくりしようラブ





ほっと一息ついたところで最近の一枚カメラ恋の矢



お腹が空いた時にお顔を近づけると、お鼻をパクっと食べるの巻ぺこ








やってほしくってハート②たまにしつこく
近づけます投げKISSCHU


まだちゃんと見えていないBabyからすると紛らわしい迷惑行為だと思いますがためいき


ママは楽しんでるのですププッ・・・ハート2





Android携帯からの投稿