産後身体はまだまだ元通りにはなっていませんDASH!
いろんな事が起きる汗


一昨日は急に右胸に激痛が走り、さっきまでなかったしこりが突如叫びあせる


母親に言うと、乳腺炎なるからすぐに搾乳して出しなさい!とのことドンッ


母親は、私たちを出産した時に乳腺炎にかかって大変な思いをしているので、絶対避けたかったショック!


入院中からこうのすけちゃんはまわりの赤ちゃんよりすごい飲む子だよと言われてたし、順調にミルクも出てるよと言われてたので安心していたんですアップ


ただ右より左の方がよく出るので、左の方をたくさんあげてたのは事実パー


ミルクが残ってたんですねしょぼん
ほんと怖いしょぼんあんな急にしこりができるなんて叫び

とりあえずすぐにしこりがなくなるくらいまで搾乳したので何とか大丈夫でしたけど…DASH!

痛すぎるメラメラ

気を付けなければ目ひらめき電球ひらめき電球



そして、一ヶ月検診を来週に控えてるのですが、昨日たまたま用事で産婦人科にお電話した時に、ここ二、三日たまに咳をするのが気になってたので聞いてみると、とりあえず熱を計って下さいとのこと。

赤ちゃんは36.5℃からお熱だそうで、計ってみると37.7℃ショック!


慌てて病院で診てもらうことに病院


結果、風邪ではないみたい目なので小まめに体温を計り、様子を見ることになりましたアップ

泣いた後に計るとお熱高くなるそうですあせる


初めてのことだらけなので焦るなぁーなきがお


因みに、私が熱出てたというオチガーン

何だか頭痛するなーと思ってた・・・・


まぁ寝不足とかが原因だと思うけど・・・・

病気なんてしてられないショック!グー



そして何故だかこの前から膝のみに蕁麻疹が出て治らないガーン(笑)


昔からたまに肘に蕁麻疹が出たことはあったのですがダウン
私って肘と膝が弱いのかしらはてな5!


もしくは子育てで膝歩きしすぎかしらえへへ…・・・・


この他にも諸々ありますが、産前とは又違ったことがいろいろ起きる叫び



女性の身体は大変だガッツ


そんな中でも、こうのすけちゃんの体重は3600㌘を越えましたお~ハート


助産婦さんにもすごい増えたねーとおっしゃって頂き音譜


最近急にふっくらしてきましたブタ


そのおかげで目の二重がどんどん一重に泣


残念すぎるガーン



私の赤ちゃんの時とそっくりな目にびっくり




必死に二重ラインを作ろうとする私ぶー



ごめんよ息子カツオ






Android携帯からの投稿