又々みーからお祝い頂いちゃいました泣花



人気のバンボキャハハ嬉しいーーwハート☆







しかもトレイ付きで叫びきらきら


首が座るのが待ち遠しいなラブキラキラ☆


あらためて、ほんとにありがとう薔薇
大切に使わせてもらうねラブ




そして、この間の火曜日は嵐の中わざわざまいが遊びに来てくれました投げKISS花








こうのすけちゃん思いきり睨んでるショットだったえへへ…・・・・







いつもまいの気遣いには頭が上がりません涙きらきらほんとにありがとうwハート☆



可愛いお洋服までジーンズくつ








着せてあげるのが楽しみだらぶ②おんぷ




毎日お顔が違うくらい日々成長していますマリオ
今は二重あごになりすぎて、首がありません汗


そして私は出産前、最終15㎏まで増加しましたガーン
今は9㎏減ですが、まだまだ妊婦みたいショック!DASH!


毎日おうちに引きこもりなので、気分転換
にお外行きたいです投げKISS四つ葉



Android携帯からの投稿