出産してからは、子育てに追われて日々寝不足な私です汗


初めは胸が張ったり、切れてしまって痛くてつらいし、どうなるかと思いましたがしょぼん
完母でビックリするくらいすごい量を飲んでくれています投げKISS
諦めなくてよかったなーって思いますにゃんこ。


飲んでは、おしっこして、うんちして、そしてギャン泣きして…又ギャン泣きの繰り返し汗
夜中だけじゃなくお昼も一時間置きで・・・・
もうちょっとペース落としてよぉ~叫びとか思ってしまいます涙

抱き癖ついちゃったのかなー!?
寝かせるとすぐ泣いちゃうんです汗


今日ちょっと放ってみたら、少ししてから一瞬あきらめてたので、たまにはSでいこうかしら笑




でも男の子って何もかもパワーが凄いので私も体力つけないとなぁーガッツキラキラ☆



生後19日目になりますが、お肉も付いてきて重たくなってきましたきらきらwハート☆







寝不足すぎてフラフラですがガーンダウン
おっぱい飲んだ後の満足顔や、お風呂の時のお顔や、寝顔を見ると、キュンキュンしてラブずーっと眺めちゃうんだなCHUキラキラ☆



今日の沐浴の時のお顔ラブラブ








笑っちゃいますにこ





子育てって大変なことが多いですがDASH!可愛い我が子の為に母頑張りますぽっガッツ


今は私の指を握りしめてスヤスヤケアベア イエローきらきら


次すぐやってくるギャン泣きtimeまでは天使だわ天使wハート☆





Android携帯からの投稿