BFBC2 | 空虚なる世界Ⅱ~World of EmptyⅡ~

空虚なる世界Ⅱ~World of EmptyⅡ~

気の向くままに記事を書いています。

プライベートルームを1人で開いて1人でヘリの練習でも出来ないものかと試してみたら無理だったので
ヘリのあるステージ行ったらヘリ探して走り回ってるだけでした
ごめんなさい
駆け出し偵察兵のレバントです(´・ω・`)



ヘリに乗った感想はだね・・・
初期のボタン配置じゃ前進も出来なかった!
レフターうんたら(Lで前後ピッチ&ロール:Rでヨー)って言うアーマードコアチックな操作方法に変えたら
割と思い通りに動くようになった



野良で参加してヘリのあるステージやると
砲手乗せないアパッチが飛んでったり
俺が運転席で待ってても砲手が乗ってこなかったりで

(* ̄- ̄)




ハードコアモードじゃないと全然死なないし倒せないから
リアルっぽさのかけらもなくなるため
ハードコアでやってるんだけど
ハードコアだとスナ多い多いw


まだオン参加二日目で
MAPを覚えてないから立ち回りボロクソ


突っ込むぞ!
と意気込むと敵から離れてる始末!
マチガエタ!
と戻るとスナに撃たれる始末!

o(゚Д゚)っタタカナイデ





知り合いにACOGスコープ使えるようになるとスナが化けるよ
とか言われたから地味に解除したのさ
使ってみた



うん、遠く見えねぇ



至近距離戦でも普通のスコープで苦労してないからACOGいらない気がする
俺はね(。°ー°)σここ重要


12倍スコープの方が魅力的だ




そして、いまいちスポットが理解できない
ヘリくらいにしかスポット通らないのぜ
どういうことだろうぅかっ!