【ふね】明日の いくみんさん♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

明日から 宮島で レディースオールスターが 始まるね。

ファン投票の おかげで いくみんさん も 出れるのが 嬉しいニャ 猫

 

初日の 明日は、

04R 号艇 と

09R 号艇 の 二回乗り。

 

2走とも、スタートや 道中で

事故や ケガの無いよう、無理せず 頑張って!

 

 

とりあえず 自動予想を 載せとくね。

 

簡易版のふねプログラム予想です。
たぶん 当たんないと 思うけど…。
 

17#:宮島  【GⅡ】  ≪開催 初日
第9回 レディースオールスター

 

04R 予選 締切時刻 12:18
予枠選手氏名年齢支部 級 勝率 複率 STT
X①藤原菜希(38)東京 A1 6.86 56.4 .14
・②西岡育未(29)徳島 B1 4.61 20.5 .17
◎③落合直子(39)大阪 A1 6.13 43.9 .15
▲④薮内瑞希(28)岡山 B1 5.67 34.3 .16
○⑤長嶋万記(42)静岡 A1 6.13 36.9 .14
△⑥西村美智(40)香川 A2 5.80 40.2 .15

2連単 3-5 3-1 3-6 5-3 5-1 5-6 
3連単 351 356 315 316 365 361 
                531 536 513 516 563 561

 

ここは ③落合さんの まくりに、

インが 抵抗すれば、絶好の 差し展開に!

 

①が 逃げても、③が まくっても

内から差し伸びて、2マーク勝負じゃ!

 

いつものように 応援舟券で 行きま~す♪


09R 予選 締切時刻 14:51
予枠選手氏名年齢支部 級 勝率 複率 STT
◎①香川素子(47)滋賀 A1 6.59 50.5 .17
▲②大豆生田(29)埼玉 A2 6.27 47.3 .16
△③堀之内紀(44)岡山 A2 5.56 34.7 .15
○④今井美亜(33)福井 A2 5.77 38.3 .15
・⑤西岡育未(29)徳島 B1 4.61 20.5 .17
X⑥日高逸子(62)福岡 A1 5.93 40.4 .16

2連単 1-4 1-6 1-3 4-1 4-6 4-3 
3連単 146 143 164 163 134 136 
                416 413 461 463 431 436
 

ここは ⑥日高さんに 動かれちゃうと

大外に なっちゃいそうだなぁ…

 

⑥が ドコまで 入れてもらえるか わかんないけど、

なんなら 単騎で カマしたれぇ~っ!

 

チルト 3度で 行くのは どう?

いや、あぶないから ヤメてね。

女の子なんだから、安全第一で。

 

 

いくみんさん、二走とも がんばれぇ~♪ 目がハート

 

 

アメンバー募集中 フォローしてね…