【平和島】もろりんさんが 5/8のYoutubeに♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

大型連休明けの 5/8(水)に 平和島競艇 の YouTube チャンネルに、

チャオベラ(ポッシボー)の 諸塚香奈実さん

出演して 下さるの~!  イルカ

 

いまから 楽しみで しょうがないニャ♪  猫

 

宮島の 【GⅡ】 第9回 レディースオールスター

楽しみだけど、もろりんさんを 見れるのが 嬉しいですぅ♪

 

正座して 待つです! ハイハイ

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=AegtS6NGEAg

 

 ※もろりんさんは 7レース~ 登場されると 思います。

 

 

もろりんさん、がんばれぇ~っ!!  目がハート

こんさんもね。

 


 アメンバー募集中     フォローしてね…