【ふね】①孝平、おめでと~♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

三角は 未勝利のまま 終わってしまいましたが、

優勝は 前ヅケ艇による 深インをも 臆せず

しっかり ①孝平が 逃げて くれました。


14#:鳴門 【GⅠ】 ≪開催 最終日
第25回 マスターズチャンピオン


12R 優勝戦 締切時刻 16:40
予枠選手氏名年齢支部 級 勝率 複率 STT
◎①菊地孝平(45)静岡 A1 7.57 53.3 .11
寺田 祥(45)山口 A1 7.05 45.1 .15
吉川元浩(51)兵庫 A1 7.61 53.8 .14
谷村一哉(45)山口 A1 6.07 43.0 .14
松井 繁(54)大阪 A1 7.29 43.6 .16
赤岩善生(48)愛知 A1 6.93 54.5 .14

2連単 1-3 1-2 1-6 3-1 3-2 3-6 
3連単 132 136 123 126 163 162 
                312 316 321 326 361 362
 

スタ展 同様に、⑤松井、⑥赤岩が 動き、

インから の 並びも、

①孝平が 抜群の スタート力で、誰も寄せ付けず 独走!

 

②寺田の まくりを ⑥赤岩が 抵抗し、すっ飛ばしながら 追走し

最内を ③吉川が 差すも ⑤松井と 接触し ⑤松井が 置いてかれる。

飛んだ ②寺田の内を 差した ④谷村が 続くも ③吉川が 伸びてきて

バックでは 1-6-43-2-5 の 順に。

 

2マークで 1-6 の後を ⑤松井が 内から 先マイするも

差した ③吉川に ツケまわった ④谷村に 最内を ②寺田で

ホームに 帰り、1-6-34-25 も 2周1マークでは ②寺田も 絡み

③④②の3着争いで バックは 1-6-342 の 大接戦に。

 

2周2マークを 回っても 3着争いが 接戦のまま ホームを 1-6-234も

バックでは 1-6-432 と まだまだ 決着が 付かず 最終ターンへ!

最後に ④谷村が 先マイするも ②寺田が差して 3着ゴール。

 

 

■払戻金■

・2連単 ①-    800円 (4番人気)

・3連単 ① 2,280円 (9番人気)

 

たいして 儲かんねぇなぁ…