【ふね】今日の いくみんさん♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

今節は 6着・1着・3着・2着・5着 と

まんべんなく、各着順で ゴールしている いくみんさん

今日は 2R ②号艇の 一回乗り。

 

まさか 4着には ならないよね?

 

地元の ①桑島を 差して バックストレッチで

追い付いて、2マークを 先マイしちゃえ~♪

 

 

とりあえず、自動予想を 載せとくね。

 


04#:平和島 【一般】 ≪開催 4日目
第69回 スポーツニッポンゴールデンカップ


08R ベイブレイク 締切時刻 14:24
予枠選手氏名年齢支部 級 勝率 複率 STT
○①桑島和宏(39)東京 A2 6.10 38.1 .15
△②西岡育未(29)徳島 B1 4.49 15.1 .17
▲③坪内 実(57)大阪 B1 3.94 18.8 .17
◎④永田秀二(38)東京 A1 6.68 46.0 .18
X⑤今泉 徹(50)群馬 B1 4.71 25.6 .18
・⑥佐藤謙史(35)福岡 B1 4.89 30.0 .16

2連単 4-1 4-5 4-2 1-4 1-5 1-2 
3連単 415 412 451 452 421 425 
                145 142 154 152 124 125

いくみんさん、がんばれぇ~っ!  目がハート

 

 

アメンバー募集中 フォローしてね…