【テレビ】ニャンちゅうに 新しいおねえさん | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

タラスズちゃん が 出なくなってから

さっぱり 見なくなっちゃったんだけど、

 

おねえさんが ミライさん という方に

変わったので、また 見よ~っと♪

 

日向 未来 おねえさん

https://twitter.com/hinatamirai0913

 

あれ?

Smewthie (すみゅうじー) の ❤ お姉さんだ!

東京ミュウミュウ にゅ~♡ は 憶えてないけど…

 

 

テレビ ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

  https://www.nhk.jp/p/nyanchu/

 

放送は、 金曜 午後 4:10~ と

再放送は 日曜 午前 7:00~ みたいです。

 

毎週、楽しくなるね~♪