江戸川、始まんな~い! | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?


今日の 江戸川は 風速 7m、波高 20cm!

見てるほうは 楽しいが、
 選手は「乗ってるのが やっと。」って 感じ。

しかし、なかなか 高配当が 出ないなぁ…

 

    二連単 払戻金(人気) 3連単 払戻金(人気)

・1R ①- 540円 (1)  ① 2,020円(4)

・2R ①- 340円 (1)  ① 1,390円(2)

・3R ①- 830円 (3)  ① 2,990円(9)

・4R ①- 920円 (5)  ① 2,070円(5)

・5R -① 720円 (3)   3,180円(9)

・6R ①- 410円 (1)  ① 1,160円(2)



03#:江戸川 【GⅠ】 ≪開催 5日目
開設68周年記念 江戸川大賞


07R 一般 締切時刻 13:28
予枠選手氏名年齢支部 級 勝率 複率 STT
◎①中澤和志(47)埼玉 A1 7.61 60.6 .13
○②麻生慎介(38)広島 A1 6.30 43.0 .15
▲③山下和彦(54)広島 A1 5.79 37.2 .15
X④杉山正樹(44)愛知 A1 6.47 43.8 .15
・⑤戸塚邦好(35)東京 A1 6.22 48.6 .12
△⑥河野 大(35)徳島 A1 6.39 46.0 .13

2連単 1-2 1-4 1-6 2-1 2-4 2-6 
3連単 124 126 142 146 162 164 
                214 216 241 246 261 264
 

 

7Rも ⑥河野選手が 欠場で 5艇立て。
安そうだが ②麻生選手の 応援舟券で 見てよう。

 

あとは ④杉山の まくりにも 期待して、

 4=5、45-2 も 買い足す。

 

 

んで、ず~っと 見てるのだが、

 

本来の締切時刻が 13:28 で

遅延等で 13:47 に 締め切られたのだが、

ぜんぜん 始まんない…

 

 (C) 江戸川競艇さん

 

 

風と 波が ぶつかって 水面状況が 悪化している模様。

 

かれこれ 1時間 近く 待ってるのだが、

ぜんぜん 出てこない。

 

ここまで 引っ張るのも 記念だからか?

いつもなら、とっくに 中止に なってるけどな。

 

 

まぁでも、こればっかりは しょうがないやね。

安全第一ですから。

 

こういうときの 選手は、どうしてるんだろう?

 

待機室に 閉じ込められてんのかな?

 

ピットには 行ってないと 思うが…。

 

────── ・ ────── ・ ────── ・ ──────

 

 

あ~あ、やっぱ 中止に なっちゃった…

 

3月4日まで って コトは、今日の 準優は どうなるんだ?

得点率で、明日(3/4)の 優勝戦は 得点率・上位 6名で やるのん?