【競輪】ガールズグランプリ! | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

今日は ①太田海也選手が さすがの 逃げで 快勝!

②北井が 立川を 練習に 走っているだけあり

しっかり 差して 2着で 1-2 で 14倍で ガミってました。

 

⑦中野選手は 不発だったよぅ…

 

さて、明日は ガールズ戦♪

中継も 16:05から ④日テレで 放送されるみたい。

 

今から 楽しみですなぁ。

 

 

■2023/12/29(金)  28#:立川  【GP】  ≪開催 2日目≫(400走路)

 

11R L級ガールズグランプリ 1625m(4周)I固 電投締切 16:27

印番選手氏名(府県) 級  脚  期 年齢  競走点   単率 複率 3連率  

◎①佐藤水菜(神奈) L1 両 114期 25歳   63.00   83%100%100%
児玉碧衣(福岡) L1 両 108期 28歳   56.73   53%  80%  80%
梅川風子(東京) L1 両 112期 32歳   61.33   66%  83%  83%
久米 詩(静岡) L1 両 116期 24歳   58.00   60%  73%  93%
尾方真生(福岡) L1 両 118期 24歳   56.40   73%  80%  86%
吉川美穂(和歌) L1 両 120期 30歳   56.86   50%  70%  87%
坂口楓華(愛知) L1 両 112期 26歳   57.30   66%  81%  85%

並び : ①           ※ライン無し

2車単 1-5 1-4 1-7 1-3   5-1 5-4 5-7 5-3
3連単 154 157 153 145 147 143 175 174 173
           514 517 513 541 547 543 571 574 573

 

 猿 やっぱ ①佐藤選手ですよねぇ?

   おいらは ③風子さんに 恩返し車券を。

 

   みんな がんばれぇ~っ♪

   くれぐれも 事故や ケガの無いように (祈)

 

 

ちなみに 昨年の グランプリは ↓こちら。


 

アメンバー募集中 フォローしてね…

 

■結果だけ。

 

やっぱ ①佐藤選手の 圧勝劇でしたね。

ジャンの時点で 3番手からの バックで 発進し

ひとまくり だったよ。

 

このメンバーん中でも 強さを 見せつけるのも すげぇな。

昨年の 落車のリベンジを 果たすどころじゃないな

 

初の確定板に 乗るどころか、強すぎますね。

 

■払戻金■

・2車単 ①-③    490円 (1番人気)

・3連単 ①③② 1,430円 (2番人気)

 

ミッドナイト戦みたいな 配当でしたわ。

 

えぇ、ガミりましたとも。

 

①佐藤選手、優勝おめでと~っ!