【ふね】丸亀、優勝戦! | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?


15#:丸亀 【GⅠ】 ≪開催 最終日
開設71周年記念競走 京極賞

12R 優勝戦 締切時刻 20:45
予枠選手氏名年齢支部 級 勝率 複率 STT
◎①馬場貴也(39)滋賀 A1 8.11 59.1 .13
原田幸哉(48)長崎 A1 6.94 45.8 .10
磯部 誠(33)愛知 A1 7.16 40.4 .12
枝尾 賢(41)福岡 A1 7.65 59.5 .13
今井貴士(39)福岡 A1 6.50 47.0 .14
吉田拡郎(41)岡山 A1 7.20 48.5 .12

2連単 1-3 1-6 1-4 3-1 3-6 3-4 
3連単 136 134 163 164 143 146 
                316 314 361 364 341 346
 

ここは ①馬場が イン速攻を 決めるか?

昨日の 準優も 深インは なんのその!

で 見事な 逃走劇を 披露し、ここも 大丈夫でしょ?

 

②幸哉は 差して 2等でも いい。と 思ってるんじゃ?

インが 弱者なら まくりも 打つが、①馬場の外は

ツケマわっての 2着取りなら わかるが、

そんなに ガツガツ 行かんでしょ?

しっかり 差して 追走を 考えてると 思う。

 

ここは ③磯部が まくり差しに 失敗し、後退するとみて

①馬場の応援舟券で しっかり 回収したいと 思います。

 

2連単 の 1-2 5000円、

     1-4 3000円、

     1-5 3000円、

     1-6 2000円

 

の 4点で 見てます。

 

①馬場、頼むで~♪

 

アメンバー募集中 フォローしてね…

 

■21:03 追記

 

①馬場の優勝を 安心して 見てられました。

⑤今井の いい まくり差しが 入ってきたよ♪

 

結果だけ 書いとくね。

 

■払戻金■

・2連単 ①-⑤ 1,100円 (4番人気)

・3連単 ①⑤⑥ 4,710円 (15番人気)

 

1-2 も 消して、外へ 乗っけりゃ よかったな…

 

けど、②幸哉だもんなぁ

2着取りに 行くかと 思ったよ。

 

まぁいいや

3万に なったから。

 

 

 

 

 今年 7優勝、GIは 6勝め、通算 60V との事。

 

 ①馬場選手、いつも ありがと~♪

 グランプリも 頼むで~!