【多摩川】4-5 で いいのに… | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?


05#:多摩川 【一般】 ≪最終日
第30回 多摩川さつき杯

 

03R 一般 締切時刻 13:10
予枠選手氏名年齢支部 級 勝率 複率 STT
▲①マイケル(37)東京 B1 3.65 17.3 .20
X②大塚康雅(28)東京 A2 4.89 29.4 .20
・③小澤 学(41)東京 B1 3.93   9.2 .25
△④品田直樹(44)東京 B1 4.81 22.1 .17
○⑤杉山貴博(42)東京 A2 5.63 33.9 .17
◎⑥齊藤 仁(45)東京 A1 7.11 55.6 .15
 

内の三者が スタート控えめ。

ならば ④品田の まくり頃。


②大塚が 先まくりを 仕掛けてくれば

まくり合戦になり ⑤杉山にも 出番が あるか?

 

 2連単 の 45-流 を 500円ずつ

 

オッズも 良さげ なので

 

 2連単 の 456BOX を 300円ずつ

 

買い足す。

 

そしたら、

スリット付近では マクれるか 心配だったが

④品川が 伸びて行き 1Mを 先制!

 

②大塚も ①マイケルを まくり、

⑤杉山が まごまご していると

最内から ⑥仁くんが スルスルっと。

 

 あ~あ、4-6 に なっちまうぞ?

 4-5・4-2で 決まってくれ!

 

2マークを ④品田のあとを ⑥仁くんが 続き

4-6 で 決着。

 

こういうトコは やっぱ A1級の走りだよなぁ。

 

■払戻金■

 ・2連単 ④-⑥ 1,700円 (8番人気)

 ・3連単 ④⑥② 4,000円 (11番人気)

 

4-5 で いいのに…

 

⑤杉山も 付いて 行けっての。

スジだろうが!