【ふね】③金子、ありがと~♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

ちょっと 休憩…。



10#:三国 【一般】 ≪2日目
イン巧者頂上決戦


12R カニ坊選抜 締切時刻 14:24
予枠選手氏名年齢支部 級 勝率 複率 STT
○①伊藤将吉(44)静岡 A1 6.47 49.3 .12
・②土井祥伍(27)大阪 B1 4.37 26.3 .20
△③金子和之(35)埼玉 A2 5.91 44.7 .18
◎④上野真之(34)佐賀 A1 7.54 49.6 .14
▲⑤柴田直哉(32)福岡 A2 5.66 36.9 .19
X⑥桑原将光(38)東京 A2 6.02 41.0 .17

三国は もう 最終レースなのかぁ。

 

んじゃ ちょっとだけ 入れとくか。

 

スタ展では ④上野が 好ピット離れから

3コースを奪取。しかし ③金子も スローを選択し

インから ①②④③/⑤⑥ の 4対2

 

本番は 枠なりだろうなぁ。

 

ウデなら ④上野なのだが 4コースだと

③金子の 仕掛けに 阻まれそうだな。

 

また ②土井の オッズが スゴい。

 

と いうコトで、

 2連単の ③-流 を 500円ずつ と、

     ②-流 を 300円ずつ

 

 

そしたら、本番では 枠なり進入から

③金子が まくり差して 3-1で 出来た~♪

 

3着は ⑤柴田が ④上野に 競り勝ってた。

 

 

■払戻金

 ・2連単 ③-①   4,620円 (12番人気)

 ・3連単 ③①⑤ 17,130円 (39番人気)

 

3-4なら 万舟だったんだけどな

 

まぁでも

③金子選手、ありがと~っ!

 

 

あらま、

単勝が 3,020円も ツケとるやん…。