【ふね】 ⑥アタマなのに 14倍だけ? | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

05#:多摩川 【一般】 第57回 デイリースポーツ賞   開催 3日目


予 03R 予選   締切時刻 11:41
想 ───────年齢───級─勝率─複勝率──今節成績─早見──
▲ ①3945橋口真樹(46)愛知 B1 4.63 25.81  646     9R③
◎ ②3978齊藤  仁(44)東京 A1 7.09 50.74  23    10R③
… ③4406幸野史明(36)福岡 B1 4.55 19.05  354    12R④
△ ④4241大串重幸(37)長崎 B1 5.38 34.75  564     7R②
× ⑤4380鈴木峻佑(37)静岡 B1 5.04 32.67  423    11R③
○ ⑥4545岡村慶太(34)福岡 A1 7.30 55.75  1 1    8R④

②仁くんから いっぱい 買ったのに

まさか まくり差されるとは…。

 

一応 ⑥-流 も 取ったものの、
⑥-② で 14倍しか ツケねぇのか…。

 

はい。

ガミっとりやす。

 

 

しかし、多摩川の ファンは 良く 知ってますねぇ。