【ふね】 内規違反って なぁに? | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

06#:浜名湖 【GⅠ】 開設67周年記念 静岡県知事杯争奪戦 浜名湖賞   開催 初日

 

予 09R 予選   締切時刻 14:55
想 ───────年齢───級─勝率─複勝率──早見──
○ ①4166吉田拡郎(38)岡山 A1 7.54 58.57   4R④
× ②4013中島孝平(41)福井 A1 7.17 48.72   1R⑥
… ③4928栗城  匠(25)東京 A1 6.51 47.32  ---
◎ ④4320峰  竜太(35)佐賀 A1 8.49 65.49   5R③
▲ ⑤3995重野哲之(41)静岡 A1 6.97 54.96  ---
△ ⑥4851関  浩哉(26)群馬 A1 6.55 53.78  ---


①拡郎くんが、内規違反で 欠場 だって。

 

内規違反 って、なんだろうね?

 

一走目の 4レース・2周1マークでの ①小野に対する ダンプ ですかね?

①小野は ④拡郎くんに、突っ込まれて 抜かれたワケだし…。

 

けど、そのあと カメラの 映ってないトコで、

①小野が 抜き返してたけど…。 (謎)

 

4レースの レース結果

 

────── ・────── ・────── ・────── ・────── ・──────

 

03/03(水) 追記

 

浜名湖 の 出走表 を 見たら、周回誤認の疑い だって。

 

 

 そういうコトか~っ!

 

 たぶん、④拡郎くんが 3周目に 向かう ホームを 通過したトコで、

 ゴールしたと 思って、レバーを 緩めたんだろうね。

 

 そしたら、もう 1周 あった。 みたいな。

 

 こりゃ、八百長だと 疑われるからねぇ。