セブンのごは~んっ♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?



 最近、このセットが お気に入り。

 けど、すんごく 満腹になる…。


それと、

 


 セブンのレジ袋は 5円だった。

 

 

いっつも 持参しようと 思うんだけど、

ついつい 忘れちゃうんだよね。

 

まぁ いいや。

ゴミ捨て で 使うから。

 

 

こうやって 考えると、レジ袋の有料化 って 意味なくね?

 

ゴミ捨て用に、100円ショップとかで 買うワケでしょ?

 

 

あ゛。

環境汚染の 問題だっけ?

 

そしたら、地球にやさしい レジ袋に すれば いい。

それの有料化なら わかるけど…。

 

海に 流れ出て、海洋生物が 食べちゃうのは ダメだけど、

なんで 海へ 流れちゃうの? って トコを 突き留めないと。

 

ゴミを 海へ 捨ててるワケじゃ 無いでしょ?

 

 

日本じゃない国が、捨ててたり するんじゃね?

 

 

それか 海洋生物が 食べても 安心な レジ袋を 作れば。

 

これは そーとー難しいのかも ですね…。

 

むむむ。。。