【ふね】 ぜんぜん、儲かんねぇ…。 | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

06#:浜名湖 【一般】 マクール杯  開催 4日目

 

予 12R 優勝戦   電話投票締切 17:04
想 ───────年齢───級─勝率─複勝率──今節成績───早見──
× ①3876中辻崇人(43)福岡 A2 7.20 56.41  111 31  ---
◎ ②4524深谷知博(31)静岡 A1 7.80 59.02  122312  ---
… ③3932池田浩美(43)静岡 B1 4.98 32.31  1 2222  ---
△ ④3290倉谷和信(56)大阪 A1 6.49 44.44  211323  ---
○ ⑤4278藤岡俊介(36)兵庫 A1 6.68 47.12  1 1152  ---
▲ ⑥3156金子良昭(55)静岡 A2 5.84 41.90  13312   ---

 

スタート展示で、⑥金子が 動いて、インから ▲①⑥/②/③④⑤ だったようだが、

本番では ⑥金子が 行くなら、④倉谷も 行くでしょ?

 

すると、▲①④⑥/②③⑤ に なるので、

②深谷が 絶好の まくり頃。

 

オッズ的にも いい配当なので、こりゃ ちょっと 多めでも いいよね?

 

  2連単 の ②-③ 5,000円、 ③-②  500円、 ⑤-②  200円、

         ②-⑤ 5,000円、 ③-⑤  500円、 ⑤-③  200円、

         ②-① 3,000円、 ③-①  300円、 ⑤-①  200円、

 

と 9点で ②深谷を 厚めに 行ってみました。

 

 

あれ?

 

②-① は、そんなに 安かったっけ?

 

 

競輪で 言うと、③池田は ハコなのに 回れねぇのか…。