ただいま~♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

今朝は 早起きしちゃったんで、
多摩川・本場に、参戦して 来たよ。

 

 

 

いい天気で、良かったわ~。

 

けどね。

食堂に 行ったら、今日の日替りは、

サバの塩焼き か ハンバーグ&有頭エビフライ

 

だったの。

 

どっちも 食えねぇっての。

ハンバーグだけなら、良かったのに…。

 

 

あきらめて、あんまん(200円)に したよ。

 

けど、甘くて 美味しかった。

タダ茶に、合うねぇ~♪ (爺)

 

 

んで、いい感じで いろいろ 買ってたんですが、

11R で、②井口の 差しをくらい 帰ってきた。


同県なんだから、差すなよぉ…。

 

 

本日分の 的中券を ぜんぶ 取っかえて

 

12Rは 3連単 の ①-流-流 を 300円ずつ、
電話投票したので、これから 実況リプレイで 見てみよう!

 

 

ほんじゃ、おつカレー カレー