ネットバンキングに、ログインできなくて、
何回か トライしてみたら、アカウントが ロックされて しもた…。
銀行の 窓口に 行かなきゃ、ダメなのかなぁ。
とりあえず、ヘルプデスクに 電話して 聞いてみよう。
そしたら、氏名と 口座番号を 聞かれ、
住所とか 電話番号とかは、確認しないのね。
さらに、電話の ボタンで
・支店番号
・口座種類
・キャッシュカードの暗証番号
の入力を 促される…。
これって 大丈夫なのかな?
すごく 心配…。
電話番号のプッシュ音とかでも、漏れてたら コワイよね。
けど、無事に リボーク解除してくれて、
さっき、ようやく ログインできたよ。
やはり ネットは、めんどくさいし コワイぞ!
けど、なんで ログイン できなかったんだろ?