【ふね】 戸田の今節は、開催中止だって…。 | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

Yahoo! ニュースに 載ってたよ。

ピットとか、施設が ダメみたい。

 

 

【ボート】 戸田が台風被害で女子戦中止 ピット、大時計が水没し、場内も危険な状態

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00000087-dal-spo

 

ボートレース戸田は13日、開催予定だった

「G3・オールレディース」 (14~19日)の中止を発表した。

これに伴い、外向発売所「WINWINパーク戸田」での場外発売も6日間中止となる。

 

 (C) デイリー

 

台風19号の被害で、ピットの一部が水没して大時計も浸水。

安全、公正なレースができないと判断された。

13日は前日検査の予定だったが、選手には午前11時30分ごろに 開催中止 が通達された。

 

施行する戸田競艇企業団の八木橋英一事務局長は

「 ピットが崩れ、大時計も半分、水につかっており、公正な面でも危険と判断。

 レース場の中も危険な状態で、安全を期すために中止します 」 と コメントした。

 

選手代表を務める予定だった 原 加央理選手(32)=埼玉・99期・B1=は

「 安全なレースができれば 選手は 全力で 頑張りますが、万が一があったら…。

 残念ですが今回は仕方ないと思います 」 と 話した。

 

────────────────────────────────────────

 

02#:戸田 【GⅢ】 オールレディース・第51回報知新聞社杯

10/14()・15(火)・16(水)・17(木)・18(金)・19(

 

戸田ニュース : https://www.boatrace-toda.jp/index.php/archives/news/16071

 

   猿 この 開催中止(順延でない)は、しょうがないですね。

       遠方の選手は、昨日の前検に 来るのも 大変だったと思います。

       代替開催を、どっかで やってくれると いいなぁ。

       場内も どうなっちゃってるんだろう?

 

 

こりゃ 大時計とか ピットとかは、修理とか 大変そうですが、

水が 引けば 大丈夫なんですかね?

 

すると、その次の節までには 回復するのかなぁ…。

 

02#:戸田 【一般】 男女W優勝戦・スポーツクラブ ルネサンス杯

10/31(木)・11/1(金)・2()・3()・4()・5(火)

 

競走関係者のみなさん、選手のみなさん、場内で働くみなさん、

くれぐれも 事故・ケガのないよう、がんばってください!

 

 

※ちなみに 11/1 より、級別選考期間の 期変わりに なります。

  全選手、フライング等も リセットされるので、

  全速で スタート 行ってくれると 思います。

 

  ん?

  10/31の初日は、期ラストなので、

  ヤケクソで 行かねぇかな…。 (笑)