【ふね】 ⑤長谷川めぇ…。 | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

今日は 多摩川に 参戦してたんですが、

9レースを 買ったあとに、うっかり 寝落ちしてしまい、

さっき 起きたよ…。

 

10R11Rは 獲れたよなぁ。

もったいない。

 

と、後悔しつつ 桐生に 参戦しとりやす。

 

 

そしたらね…。

 

 

01#:桐生 【一般】 第53回報知新聞社杯・お盆レース  開催 5日目

 

予 11R 準優勝戦   電話投票締切 20:14
想 ───────年齢───級─勝率─複勝率──今節成績───早見──
◎ ①4238毒島  誠(35)群馬 A1 7.74 55.65  21 4231  ---
△ ②4090中村  尊(38)埼玉 A1 6.26 46.85  2 121616  ---
○ ③3159江口晃生(54)群馬 A1 7.21 62.39  61 2414  ---
× ④4486野村  誠(33)群馬 A2 5.49 37.37  413 251   ---
▲ ⑤3619長谷川充(45)群馬 A2 5.64 37.29  226 612   ---
… ⑥3414加瀬智宏(49)群馬 A2 5.08 28.80  2 453 22  ---

 

 

スタート展示で、いつものように ③江口が 動き、

①③/②/④⑤⑥ の 隊形で、内2艇は やや深め。

 

こりゃ ④野村の 一発は 無ぇかな? と、

 

  2連単 の ④-流 を 500円 ずつ、

         ⑤-流 を 300円 ずつ、

         ⑥-流 を 200円 ずつ

 

の 15点買いで 行きましたところ、

④野村が うまく まくり差して 突き抜け、

さらに ⑤長谷川も 差して、お~し ④-⑤ で 出来たぁ~っ!

 

と 喜んで いると、①毒島が 追い上げて 来るのだが、

⑤長谷川の 旋回力の無さで、各ターンごとに キャビってんのか、

モタモタしてんのよ。

 

そりゃ、①毒島に 抜かれるでしょ?

 

コイツ、ホントに A2級の 選手なのか?

そもそも、準優に 乗るのも 珍しいんじゃね~のか?

 

多摩川 来たら、迷わず 消すからな。