【パチ】 今日のスロ戦績…。 | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?


今日も 疲れました…。

詳しくは あとで 更新します。


今日は 土曜日 だったね。

打っちゃ ダメな 日だわ。


なんか 曜日感覚が ズレてるので、
ゆっくりする日 だったのにな。


写メ だけで、許してちょ。


まずは 禁煙 禁煙ホールの M店20スロ)で。

イメージ 1 イメージ 2


全然 出ないのと、店内が 混んでて、
ほとんど 空き台が 無いので、N店10スロ)へ 移動。

これが 大失敗。

イメージ 3
      朝イチの ハーデス。

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
  まずは 368Gで 当たる。      ママで 100しか…。           がんばって 548枚。

イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
  1389G まで 持ってかれ、    やっぱりな わんわん 犬で 60G。     何事もなく、駆け抜け終了。


イメージ 25



その後、250G で ポイ捨てっ!


ホントに この店の ハーデスは ダメだな。

ってか、この店は ダメなんだよ。
近寄っちゃ…。


もしくは、ちょっと ハーデスから 離れよう。
どうしても、収支が 荒れちゃうのよね。





本日 3店目の C店20スロ)へ 移動。

イメージ 10 イメージ 11
     941Gまで ハマって、           単発の 159枚で 終了。


う~ん、20スロで ハマると ツラいやね。


でもでも、モミモミしていると、

イメージ 12 イメージ 13
    BONUS(赤7) キターっ!        +240枚しか 乗らねぇ…。

しかし、

イメージ 14 イメージ 15
    もういっちょ、赤7 来たよ。        今度は 150枚しか…。

イメージ 16
         ここまで 頑張って ヤメ。

減らさないよう、隣の マジモン3 に 移動。
これで 遊べるね。

イメージ 17
このあと 300Gまで ハマり、ポイ捨てっ!
やっぱ クソ台でしたか…。


イメージ 18 イメージ 19 イメージ 20
    久しぶりの AKBです。       神曲RUSH に 入るも こんだけ。      その後も、頑張ったのよ。


イメージ 21 イメージ 22 イメージ 23 イメージ 24
   1箱半ぐらい を 交換。     1,598枚 でした。   大 6個、小 1個で  34,000円でした。



今日は すげぇ 打ったなぁ…。