ただいま~♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

歯医者さん 行って、図書館に 返却して、

スーパーで 食糧 調達してきた。

 

 

え゛?

6,356円?

 

お弁当を 買いに 行っただけなのに…。

 

相変わらず、ムダ使いがすぎるな。

お菓子と アイス、買いすぎちゃった。

 

ちっとは、節約しないとな。

 

 

今日の 歯医者さんは、1,400円 で 済んだのに…。

 

けど、歯石も 取って もらえて、

気分爽快ですわ~♪

 

歯医者さん、いつも ありがとうございます。

 

 

さ~てと、今日も がんばるぞぃ!!