【ドラマ】 大捜査線 #1~#3 を 見たよん…。 | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

あとで 更新するね。

 

 

中村雅俊主演の ゆうひが丘の総理大臣 が 終わって、

今度は、杉良太郎のドラマが 始まったよ。

 


大捜査線 #1 「 撃て 加納明 」

時代劇スターとして高名な杉良太郎が、捕り物帳を そのまま 現代劇の 刑事ドラマへと置き換えた

異色の作品。 犯罪者との銃撃戦も積極的に描かれた。

 

≪出演≫

 杉良太郎、神田正輝、青木義朗、垂水悟郎、本阿弥周子、山内明、佐分利信、赤塚真人 ほか

 

≪番組概要≫

 事件の初動捜査を行う警視庁刑事部第4機動捜査隊、通称「四機捜」を舞台に、

 捜査主任の加納明(杉良太郎)率いる加納班の活躍を描く。

 

≪番組内容≫

 

 

大捜査線 #2 「 男たちの挽歌 」

 

 

 

 

 

 

 

大捜査線 #3 「 蝶は舞った 」