抗うつ剤の服薬17日目。(昨夕)


昨夜は眠剤なしで眠れましたが

眠りがすごく浅くて
寝返りするたびに目が覚めました。


おまけに隣家のおやじが朝の6時から
外でバタンバタンと音を出し始めたので

今日は完全に寝不足です。







下の子が初めてバイトに行きました。

初っ端から1人でやらされたと
愚痴っていましたが

このまま続けると言うので
頼もしいなと思いました。







昼はいつもの美容室に行ってきました。

20年お世話になっている美容師さんが
かなりの高齢なので

引退したらと思うと怖いのですが

それまでに私が別の美容室に行けるように
成長しないといけないんだなと思いました。






食事はかなりムラがありますが

子どもが作ってくれる夕食は
少しでもいただくようにしています。



私は拒食で食に興味がなくなってしまい
料理をする気力が無くなっていますが

今は子どもが夏休みで料理をしてくれるので
すごく助かっています。