自立支援医療受給者証が
届きました。


申請からちょうど
2ヶ月かかりましたが


申請したその日から
医療費が1割負担になったので

証書が届くまでに困ったことは
全くありませんでした。







昨日は昼と夜に
食事が摂れました。

雨が降ったおかげだと思いますが
夜は旦那と買い物にも行けました。

(雨の日は心が落ち着きます)


でも、

今朝も食欲はありません。

薬を飲むためだけに
プチトマトを食べました。




お昼は服薬がないので
何も食べずに過ごす予定でしたが


異様に眠いのに眠れないので

何か食べれば寝れるかなと
高糖度のスイカを食べました。


そうしたら何と眠気が消えました。

あとで調べて分かったのですが
低血糖だったようです。