今日も拒食ですが

朝から汗だくになりながら
たんぱく質を分解する石鹸で
シャツの首周りを擦りまくりました。


気になっていても動けなかったのに
急に動けたということは

今日は比較的
体調がいいんだと思います。







人生初めてのバイトに応募して

昨日は合同説明会を兼ねた面接
に行ってきた下の子が


「自分ではよく出来たと思うけど
選ぶのはあっちだから」

と言うのを聞いて

頼もしいなと思いました。








受け取り日が先すぎて
忘れていましたが

先月、眼鏡を作りました。

(お盆前には届く予定です)


旦那が店員さんに老眼ですか?と
聞いた時はちょっとムッとしましたが

調べてもらったら
老眼だったので超笑えました 泣き笑い







午後は友人が遊びに来ました。


事前に拒食のことを話したら

ところ天を持ってきてくれたのですが


これがすごく美味しくて

完食することができました。







体調がよいついでに
もらった花の種を撒く準備をしました。



順調に成長して

綺麗な花を咲かせられますように 花