昨日抜歯したので
今日は消毒に行ってきました。


今日の私は予定をこなせたので

100点満点大合格です 合格




夕食は下の子のリクエストで

丸源ラーメンの肉そば
をいただいてきました。


私が抜歯したばかりなので


麺類だったら食べやすいよね〜

と気を遣ってくれたみたいです。







夜は夏祭りに行く予定でしたが

動けなかったので中止にしました。


無理すれば現地には行けるけれど


知り合いに会っても

楽しく話せる自信がありませんでした。






過食から一転、

拒食が始まってしまいました。


食欲が全く湧きません。



夜は家族に付き合って食べますが

すぐにお腹を下してしまいます。


でも身体に溜まった毒素が

出て行くような感じで

これが意外とスッキリします。


お盆前はいつもこうなるのですが

何か意味があるのでしょうか。