ありがとうございました | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんはニコニコ

本日のイベントも沢山の方々のお蔭様で大盛況でし
た~~キラキラ

ご来場頂きました皆様、寒い中、足を運んで頂きま
して本当にありがとうございましたニコニコお蔭様で大盛
ニコニコいつもありがとうございます!!



主催のスカレイさま、ナチュレさま、毎回素敵な企
画、ありがとうございますビックリマークとっても楽しい一日に
なりましたキラキラお疲れ様でしたアップ

参加頂いた作家さまの皆様、ありがとうございまし
キラキラワークショップ、お疲れ様でしたアップ皆さん楽し
んでいらっしゃいましたね~ニコニコ

フード部門のサムタイムさま、アロイさま、寒い中
野外での出店ありがとうございましたキラキラとっても美
味しかったですニコニコお疲れ様でしたアップ

Aちゃん、常連さん、お手伝いありがとうございま
したキラキラお疲れ様でしたアップ


皆様、今後とも何卒よろしくお願い致しますビックリマーク



今日は一日テンション上がりっぱなしだったので、
既にめちゃくちゃ眠いですガーン今夜は早めに寝る事に
しますニコニコそれでは、またキラキラ