美味しかった~ | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんは^-^

お久しぶりですニコニコ


先日、ちょっと久しぶりのメンバー…

チームカントリー童夢(?)のメンバーと作家さん

達との、ちょっと早めの忘年会に参加して来ましたキラキラ
いしまき屋のブログ-101128_182528.jpg

皆とのおしゃべりと、サムタイムのマスターの

美味しい料理に満たされて、癒されて来ましたキラキラ

見た目とはウラハラに、そんなにお酒をたしなむ

方ではないんですが、年々飲む量も減って来て、

最近では飲むとお腹が痛くなって、、、ゆるく

なって……







万が一、お食事中の方がいらしたらごめんなさい汗


脱線しましたが、とても楽しいひと時を過ごして

来ましたキラキラスカレイさん、計画・実行とありがとう

ございましたアップアップ




これから本格的に忘年会シーズンですから、

皆様、気の合う方々と楽しく美味しいお酒を

飲んで下さいねビール



それではまたニコニコパー