そういえば | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんは^-^

そういえば!
いしまき屋のブログ-101121_164737.jpg

コレ↑、Honwakaさんに作って貰ったハンコですにひひ

皆さんに見せてなかったですねべーっだ!

可愛すぎて、使うのを勿体振っていますガーン

Honwakaさんの作品はスカレイさんで買えますよアップ

消しゴムハンコやふせん、キーホルダー、ポチ袋

などなど、お名前通りのほんわかでかわいい作品が

沢山ありますキラキラ是非見てみて下さい☆



お次はコレ↓
いしまき屋のブログ-101121_164934.jpg

B*Poketさんに作って貰ったネックウォーマーキラキラ

今シーズン、何本買うんだ!?と言われそうあせる

冬だけど、爽やかにボーダーでにひひ

スカレイさんの所のハンドメイド作家さん達は

皆さんとっても素敵な作品を作る方ばっかりで、

財布の紐がすぐゆるんじゃって困ります台風台風台風

でもでも、可愛くて素敵な物が沢山あるので

是非見に来て下さいねアップ



それではまた明日キラキラ

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコパー