ありがとうございました | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんは^-^


ブルーコーンさんで開催されていた"こちょっと"

が終了しましたニコニコ

本日は午前中、お手伝いさせて頂きましたアップ

朝から沢山のお客様がいらっしゃっていましたキラキラ

沢山の方々に私の作品を見て頂く事が出来て

良かったですキラキラ

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!

ブルーコーンさん、そしてスタッフの皆様、

ありがとうございました!!

次回の"こちょっと"は来年3月だそうですキラキラ

是非またちょこっと"こちょっと"へ行ってみて

下さいね☆



午後からはお店に戻って、またまきまきしてました。
いしまき屋のブログ-101114_172918.jpg

ホワイトラブラドライトキラキラ

写真が相変わらず上手じゃなくて申し訳ありませんあせる

気になりましたら是非見に来て下さいねニコニコ

それではまた明日アップ

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコパー