行って来ました | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんは^-^

行って来ましたアップアップ

キラキラこちょっとキラキラ


本日の戦利品↓↓
いしまき屋のブログ-101112_153623.jpg



そしてそしてそしてっっ
いしまき屋のブログ-101112_153842_ed.jpg
以前に革を選ばせて頂いて、作って頂いたバッグキラキラ

かわいいーー音符顔スリスリしちゃいますニコニコ

あんなカワイイ物ばっかりのお店に行くとテンション

上がりますにひひ一緒に行ったみんなのテンションも一気

に上がってて、何か面白かったですにひひ

お買い物を済ませて、エスプレッソを頂きましたキラキラ
いしまき屋のブログ-101112_112419.jpg

飲むのが勿体なかったですが、美味しく頂きましたニコニコ


また次回が楽しみですニコニコ


ってか、日曜日の午前中また行くんだったあせる

その時はお手伝いなので、スタッフの皆様にご迷惑か

けないようにガンバリますアップ

明日明後日とお休みの皆様、是非こちょっとへお出か

けしてみて下さいねニコニコ