やれやれ・・ | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんにちわ^-^



本日は勝手ながら、早めに営業終了させて頂きましたm(_ _ )m


申し訳ありませんぼちいさん ペコリ




さて、本日は苦手なあみあみ・・・


いしまき屋のブログ-101025_150719.jpg

最近いつも長さが足りなくて、時間がかかる分、


長さが足りないことに気づくと愕然として、凹み


ます。


今回はそんな事のないよう、ながーーーく取って


スタート!・・・今日は長く取りすぎたようです苦笑


まぁ足りないよりいいか。でももったいないなぁ。


いつになったら適正の長さを感覚でわかる様に


なるのかしらはぁ・・・



コチラ↓は最近まきまきしたモノ。


いしまき屋のブログ-101023_152931.jpg

一番手前はガーデンクォーツ。和名は庭園水晶と


いうのですが、写真の角度なのか、まさに箱庭!


って感じです。


真ん中のピンクさんはモルガナイト。やさしげな色で


個人的にはローズクォーツの色味より好きです。


何だか”桜”なイメージがしました。


一番上はサファイアのまきまきピアス^-^


お上品な感じに仕上がったカナ・・・?にこ


気になりましたら是非遊びにいらして下さいね♪




昨日は岩室でフリマぁげ㊤


岩室はあまり行った事がなかったので、すごく遠い


と思っていたのですが、下道でも1時間位で着きました。


出展者の方々も沢山いらっしゃいましたよ!


また来年もお世話になろうかなにか





ではでは、また明日☆


皆様のお越しをお待ちしておりまーす笑顔では。