今日は! | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんわ^-^


今日は2階のナチュレさんがお休みだったので、


お2階をお借りして、まきまき。



いしまき屋のブログ-101022_150436.jpg

良い感じで光が入って来ていて、なんだかオサレな


写真が撮れた気がしていますにか


調子にのってプロフィール用の写真も撮って、


さっそく画像を変更してみました☆


上の写真はアメジストエレスチャルキラキラ


以前にも紹介しましたが、”天使からの贈り物”と


呼ばれている石だそうです。優しげな紫色がステキ


です。とっても時間をかけて成長するんだそうです。



プロフィール用に撮った写真のモノは、天然石では


なくて、スワロフスキー(今はクリスタライズというのかな?)


のシャンデリアパーツ?ミラーボール?です。


太陽の光を浴びると反射してレインボーカラーの光が


お部屋の中に入って来るんです。とってもキレイですきらきら


その内サンキャッチャーを作ろうと、自分用にとってある


んですにか自分用でごめんなさいsei



さて、明後日はフリマ!明日もちょこちょこ、まきまき


頑張りマース。


明日は土曜日なので、お休みでしたら、是非遊びに


来て下さいね♪


皆様のお越しをお待ちしております笑顔では。