石鹸 | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんわ^-^


ネタ探しに部屋をぐるりと見回して、、、、、発見!


いしまき屋のブログ-101015_204930.jpg

石鹸ボールキラキラそういえば、ちょうど解禁日ぁげ㊤


1週間位前にナチュレさんで作らせてもらったのです^-^


ほんのりとゼラニウムの良い香りかお


さっそく使おうと思いまーす♪


作ってみたい方はナチュレさんへお気軽にお申し出下さいキラキラ





皆様は週末はお出かけですか?


両親が紅葉を見に行くと聞き、つい最近までとっても暑かった


のに、もう紅葉enaと少しびっくりしましたが、近県の標高の高


い山ではそろそろ見ごろなんだそうです。新潟県ではあと


2週間ほどで紅葉が見ごろになるそうですよ^-^


明日は天気が良さそうなので、遠出するのも良いですねドライブ



カントリー童夢へも是非遊びに来て下さいねぁげ㊤


皆様のお越しをお待ちしております笑顔では。