こちょっとへちょこっと | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんは^-^

今日はみんなでブルーコーンさんで開催

されているイベント"こちょっと"へと

ちょこっと行って来ました☆

ブルーコーンさんの素敵な革製品を始め、

とっても可愛いハンドメイドの作品が

たっくさん!!可愛い物ばっかりで、

迷った長音記号1長音記号1ガーン
いしまき屋のブログ-100826_210635.jpg
みんなで1コづつ買い占めたカエルちゃんキラキラ

まだまだ可愛いくて素敵な作品が沢山

ありましたので、是非足を運んでみて

下さい☆イベントは明日までだそうですアップ




夕方片付けをしようと外に出て空を見上げ

たら……
いしまき屋のブログ-100826_180308.jpg
何かが大きな翼を広げて飛んでいるみたいキラキラ

天使?火の鳥?

なんだろ?

カントリー童夢が大きな翼を広げて

羽ばたくって事かな!?にひひ

イヒヒにひひ


ではでは、また明日アップ

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコキラキラ