あぁカワイイ♪ | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんは^-^

ブログ更新をサボりまくりのまきこですあせる


聞く気はないと思いますが、





まきこは元気ですっニコニコ


最近やたらにカワイイと思ううちの子わんわん

以前ももちろんカワイイと思っていましたが、

時々見る角度によって、おばあちゃんみたい

でブッサイクに見えていましたが、最近はそ

んな時々ブサイクちゃんな所もカワイイわ☆

と思うようになりましたニコニコ

そう、あれは花火の日。

屋上で花火を見ていて、うちの子を家の中で

お留守番させていました。トイレへと降りて

行くと、あの子は階段の下で不安げにちょこん

とおすわりして待っていました。しばらく階段

の上から見ていると、花火の音が相当怖かった

ようで、クンクン泣くしょぼんあらあら、と近づくと

抱っこ嫌いの子が二本脚で立って私の太ももを

凄い勢いでカリカリカリ長音記号1っと…大体いつも、

目で訴えて、手でテシテシして来るタイプなの

で、カリカリされた時は変に感動してしまい、

以来、ますますやたらにカワイイと思う今日こ

の頃ですニコニコ単純ですみませんべーっだ!

今日は赤子のように仰向けで抱っこされ、腹が

冷えるからと生活感が滲み出ているタオルをか

けられて、すっかりご満悦キラキラ
いしまき屋のブログ-100807_204012.jpg

わんわんバカまきこ家のヒトコマでしたニコニコ